東風谷早苗 α2公開のお知らせ

本日Ver.α2を公開致します。

物理演算等の調整はある程度できています。

まだ調整不足の部分もありますが、実用に耐えうるまでには制作できたと思います。

皆様からの応援や意見など、コメントしていただけると幸いです。

今後もこのブログにてアップデータを公開していきますので何卒よろしくお願いします。

モデルデータ = http://1drv.ms/NMF2mC

「追記」

材質設定のミス等を修正しました。ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

広告

東風谷早苗 α2公開のお知らせ」への1件のフィードバック

  1. おせっかいかもしれませんが報告します。
    readmeからこのサイトに飛べませんでした。
    URLが間違えていると思います。
    また、sanae.pmxは私のpmde上ではSDEF頂点不正ボーンと剛体、joint名称重複がありました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中