東方MMD 東風谷早苗 バージョン0.92の公開

皆様、お待たせしました。
Ver.0.92を公開しました。
モデルデータ = http://1drv.ms/NMF2mC

今回の更新内容はこちらです。
◆表情の追加
・口
む~
ぐぬぬ
・まゆげ
にこり
まじめ
・その他
照れ
乳袋無し

乳袋_比較
乳袋についての要望が多々ありましたのでモーフで対応させて頂きました。

◆髪の毛の物理演算の見直し
髪の毛が体を貫通して戻らなくなる症状が有りましたので修正しました。

東方MMD 東風谷早苗 バージョン0.92の公開」への1件のフィードバック

  1. コメントはここでいいのかな?
    公開以降、Kanata早苗さんには動画投稿的にお世話になっております。
    0.92で、スカートの設定が出来るようになったりと願ったり叶ったりです。
    髪貫通の抑制もありがたいです。

    なんですが、以前から腕全体のXとZの回転方向がMMD上で弄ると
    他の一般モデルと逆になっております。
    モーション流し込みでモーションが破綻していないところを見ると
    どこかの設定というか記述ミス?してるんじゃないかと思うんですけども。
    (モデル制作関係は知識ゼロなので結構はずれなこと言ってたらすみません)

    こちらも見直していただければなーと思います。
    正式ver?の1.00とか期待してますのでホドホドでいいのでがんばってくださいませっ

コメントを残す

