東方MMD 東風谷早苗 バージョン0.93の公開

連日の更新で面倒をお掛けしますが、Ver0.93の公開です。
モデルデータ = http://1drv.ms/NMF2mC

今回の更新内容はこちらです。
◆表情の追加
・口
にへ~
・目
笑い(ウィンク2の同時閉じ)
><(左右)
ジト目(左右)
ツリ目
ツリ目(左右)
なごみ
白目
・その他
頬照れ_色調整
体がほてる

◆スカートをいじれるボーンを再表示
◆体のウェイトを再調整
◆髪の毛の物理演算を微調整
◆テクスチャのミスを修正
◆エッジの色調整

スカートのボーンは、脱がしたりいじったりしたいからからまた表示してくれませんかと要望がありましたので。
「頬照れ_色調整」は色味が赤くなります。

管理するのが面倒くさいと要望がありましたので今回から名前にバージョンを付けていきます。

なっしんさん、コメントありがとうございます。
私はモーション関係は全然なのでなっしんさんのようなモーションを付けてくれている方々などの意見が非常に役立っています。
もちろん、それ以外の方々からの意見もですよ。
これからも遠慮せず意見や要望をどんどん言っていってください。

東方MMD 東風谷早苗 バージョン0.93の公開」への1件のフィードバック

  1. 度々の更新お疲れ様ですっ。
    更新のたびに使いやすくなりますネ。
    ただ、更新のたびに使用モデルを入れ替えると作成中のモーションの写しが
    若干面倒なので嬉し痛しってやつですw

    頬紅のみならず体が赤くなるのもいいですねー。赤面させたいと思っててもそういう
    機能は他のモデルにはなかったので、照明の色を変えて絵を重ね合わせたり、MMEで
    やってました。

    何度もというか今のところ毎回で申し訳ないのですが、静画作成中に、気になった点が
    あったので報告です。言葉だと説明が大変なので、状況をSSにしました。
    ttp://www1.axfc.net/u/3205485.jpg
    DLパス:sanae
    首を左右に90度程度捻った状態で後ろ髪を初期状態で物理onをするとこうなりました。
    右後ろ髪7、右後ろ髪1_4_1、右後ろ髪1_3_1
    右後ろ髪7、右後ろ髪1_4_1、左後ろ髪1_3_1
    が、こうなるようです。左右の1_4_1、1_3_1は物理切って位置調整した後でも
    跳ねました。
    もう少し大人しくというか、内側に来てもらえればなーと思います。

    ここまで体を動かすことはあまりない+静画での状況で動画では恐らく影響は少ない
    と思うのであまり気にすることでもないのかもしれませんが、一応ご報告しておきます。

    製作者さんがチラッと見て「うちの娘、可愛いんじゃね?」と思えるようなものを
    作れたらなっと思いますYO!

コメントを残す

