東方MMD 東風谷早苗 バージョン0.93.5の公開

ちょっとした更新です。
モデルデータ = http://1drv.ms/NMF2mC
「追記」
すみません、シルエットモーフが上手く動作してませんでした。
PMXエディタとMMDじゃ挙動が違うみたいですね。

今回の更新内容はこちらです。
◆特殊モーフの追加
暗くなる (早苗さんが黒くなります。暗い空間などの表現等に)
シルエットモーフ(スフィア・白・黒・赤・青・緑・黄・紫・水・早苗カラー)

◆捩れボーンの追加
◆髪の毛の物理演算の調整
◆スカートの物理演算の調整

捩れボーンを搭載しましたので手首の破綻がすくなくなったと思います。
本来ならば真っ先に修正すべき部分なのですが、今日気づいたため遅くなりました。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

広告

東方MMD 東風谷早苗 バージョン0.93.5の公開」への2件のフィードバック

  1. 更新おつかれさまです!
    色々試していて気になった点があったのでコメントを残しておきます。

    ・モーフィングの「白目」が、最大だと問題ないのですが、最大より少し手前になると眼の奥にある「><」の部品が見えてしまっていました。

  2. 取り急ぎ報告が!
    0.93.5は「右中指3」が「右腕捩1」になってマス。
    名前のみの表記違いみたいですネ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中