こういうのも作っています。

今年も3分の1が終わり、あと3ヶ月で夏ですね。
夏に合わせて早苗さんの別衣装モデルを用意しております。まだ製作途中で申し訳ありませんが、このような進行具合になっております。
sanae_bikini
ビキニなのでモデリング箇所が少なく、また揺れものもほとんどないので近いうちに公開することが出来ると思います。

さて、先日募集しました早苗さんの次に制作するキャラクターですが、そこそこ意見が届きましたので一回公表します。

神崎蘭子 「アイドルマスター」
そに子 「すーぱーそに子」
島風 「艦隊これくしょん」
愛宕 「艦隊これくしょん」
マミゾウ 「東方Project」
魔理沙 「東方Project」
霊夢 「東方Project」
初音ミク 「VOCALOID」
巡音ルカ 「VOCALOID」
アスナ 「ソードアート・オンライン」
柏崎星奈 「僕は友達が少ない」
ネイキッド・スネーク 「メタルギアソリッド」
ヴァルキリー 「ヴァルキリープロファイル」

上記以外で個人的に気になったキャラクター
マリーローズ 「デッドオアアライブ5 アルティメット」
呂玲綺 「真・三國無双7 猛将伝」
リンク 「ゼルダの伝説」

やはり人気作品が集中していますね。
調べてみたら、VOCALOIDと東方Projectはすでにたくさんモデルがあるので僕が入り込む隙間はないですね。
愛宕さんとアスナさんとセシリアさんは結構ツボです、スネークやヴァルキリーはちょっとびっくりしました。
最近はマリーローズがあざとすぎてちょっと気になっていたんです。

あと、刀とかテレビなんて要望もありました。
そういう系は息抜き代わりになるので言ってくれても全然構いません。

引き続き要望をお待ちしております。

広告

こういうのも作っています。」への6件のフィードバック

  1. こんばんわですのー
    先日はスカートについての要望、及び不具合修正を素早く対応してくださり、ありがとうございます。

    次モデルの募集となっ そんな重大イベントをスルーしていたとは不覚・・・
    要望はここで良いのかしら?

    「マビノギ」のナオ・マリオッタ・ブラデイリを新たな選択肢として加えていただきたいです。
    彼女は良いおちちの持ち主です

    お忙しいところ大変恐縮ですが、ご検討のほど、どうぞよろしくお願い致します。

    私に初恋以上のドキドキをくれた早苗さんモデルをこの世に生み出していただけた事を感謝するとともに
    今後のKANATA様の今後一層のご活躍をお祈りいたしております。

  2. こんにちわ!
    kanataさんの早苗さん、早速制作中の動画に使用させていただいてます!
    僕自身もいつかモデリングしてみたいと思っているので、モデリングに使っているソフトが気になっているところですw

    次モデルの要望はここでいいのでしょうか?
    確かに東方はたくさんモデルがあるのは事実ですが、まだまだモデルが少ないキャラクターがいることも確かです。
    藤原妹紅、プリズムリバー姉妹、上白沢慧音、リリーホワイトや鍵山雛、さらには最新作の東方輝針城だと、少名針妙丸や九十九八橋など・・・・

    ・・・・すいません、つい熱くなりすぎてたくさん言ってしまいました・・・
    お頼みしている側なのに図々しくて本当申し訳ないです(汗

    でも東方MMDの盛り上がりを加速させるためにもモデラーさんの力が必要です!

    恐縮ですが選択肢に検討のほどよろしくお願いします…

    最後に、早苗さんモデルを作ってくれて本当にありがとう・・・!

  3. あ、それとモデルを使っている中で気づいたことがあったのでひとつ。
    どうやら左中指3のボーンのウェイト塗がされていないようです。
    修正のほどよろしくお願いします。

  4. こんばんは、マミゾウは、まだ一つしかモデルないうえ、鈴奈庵の方がないですからぜひとも!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中