東方MMD 東風谷早苗 ビキニ版 バージョン0.9の公開

皆様、お待たせしました。
早苗さんのビキニ版をさきほど公開致しました。

モデルデータ = http://1drv.ms/NMF2mC

sanae_bikini

ご意見・ご感想等お待ちしております。

以下コメント返しです
コンさん
マミゾウさんはまだ一体しかないのですね。
やはり好きなキャラのMMDモデルがたくさんあると嬉しいですよね。
考えておきますm(__)m

souさん
いえいえ、どういたしまして。
そうなのですか。モデリングするだけならどのソフトでも問題ないですよ。
Mayaは操作が複雑ですのでくじけないよう頑張ってください!
昔のBlenderのUIは使いにくかったのですが、最近は一新されて使いやすくなったみたいで  すね。
しかし、あの機能で無料は魅力的ですね。

匿名さん
マリーローズは久しぶりにグサッと来ました。

広告

東方MMD 東風谷早苗 ビキニ版 バージョン0.9の公開」への5件のフィードバック

  1. お初にお目にかかります
    MMDモデルの最新情報を追っていたら、好みで美麗な画像が目に映りこんだので
    最初の訪問(コメント)から早々、票入れみたいな発言で恐縮ですが……

    次回作候補リストなるものに、異色を放ち気になっていたDOAのマリー・ローズが挙がっていたので、出来ましたら是非とも拝んで見たいと、切に思ってしまいました
    しかし、元モデルがリアルチックである為に難しいのでは、とも思いました

    また、もし作成モデルに順次水着を追加して下さるとなれば、マリーは勿論、遊戯王のブラック・マジシャン・ガールも検討して貰えれば幸いです
    申し訳程度にtwitterでフォローもさせて貰いました

  2. 匿名で申し訳ございません。
    早苗さんモデルなのですが、口を開けた時に歯の中央部分に隙間が出来てしまう現象は修正できないでしょうか?(自分だけの現象か分かりませんが”あ”と”い”を同時に動かすとわかりやすいかも)
    次回作の希望については作者様の好きな物が一番じゃないかと思いますが・・・あと素体については自分も配布希望です。

  3. ビキニ姿可愛かったです!
    ところで下着姿は出すのですか?

    鈴奈庵のマミゾウ超可愛いから見るのをお勧めします、貧乳ですしw

  4. Hello from Spain, I hope you can speak English, I have a question for you: Which are the rules of your model? Can be edited? I will try to say it in japanese with help of Google Translate:
    モデルのルールはどのですか?編集することができますか?

  5. はっきり言ってどんな二次創作絵よりも可愛く仕上がっています!そしてそれがMMDである事は素晴らしいことだと思います!紹介画像があまりにも色っぽすぎて思わず致してしまいました…笑

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中