東方MMD 東風谷早苗 通常服&ビキニ版 共に微修正しました。

ウェイトのミスを修正しました。
お手数ですが、データの更新の方をよろしくお願い致します。
ビキニ版は新たに追加したVer.0.90.2を
通常服版はver0.93.5をダウンロードしてください。
モデルデータ = http://1drv.ms/NMF2mC

テクスチャの作り方についての質問がありましたので、次の記事はそれについて書きます。

以下コメント返しです

歪あべえな さん
お褒めいただき、ありがとうございます。
いえいえ、お気になさらず気軽にコメントしていってください。
マリー・ローズは本当に素晴らしいですね。
おっしゃる通り、MMDの特性上リアル系のモデルは表現が難しいですね。
ブラック・マジシャン・ガールとはまた懐かしいキャラクターが、確かにあの子もとても可愛いで すね。検討させて頂きます。

匿名 さん
やや、これは気が付きませんでした。
次の更新までには直しておきます。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

コン さん
お褒めの言葉、ありがとうございます!
下着姿は需要があれば公開いたします。
マミゾウさん、拝見させていただきました。
クール系なお姉さんなんですね。見た目的に頼れるお姉さんなのに貧乳とは、個人的に良い ポイントですね。

東方MMD 東風谷早苗 通常服&ビキニ版 共に微修正しました。」への2件のフィードバック

  1. 早速のコメント返しありがとうございます!
    個人的に見てみたいMMDモデルでは、他に海物語の(アニメ版ではない)マリンなどが頭に浮かんでましたが、知名度や得する(見たい)人が少なそうで――
    割と最近に違うモデラーの方が行っていた、次回作投票にてBMG(ブラックマジシャンガール)が挙がるも落選していた様子からこちらを未練がましく(泣)

    とても自作する為の時間、もとい技術を身に付ける余裕もなく他力本願ですが……
    何はともあれ早苗さんの調整・修正度々お疲れ様です!

  2. コメント返しありがとうございます!
    鈴奈庵の11話の夏服で貧乳が確認できました、
    メガネなしがまだ出てないのが残念ですけどw

コメントを残す

