M4A1を更新しました。

M4A1_M203&ANPEQ2
モデルデータ = http://1drv.ms/1gRMzXv
今回の更新内容はこちらです
共にコメント返しも

◆オプションの追加
M203(グレネードランチャー)の追加
AN/PEQ-2(レーザーサイト)の追加

◆モーフの追加
◆ボーンの修正と追加

以下コメント返し

歪あべえな さん
これはまたコアなキャラクターが出てきましたね。
お気になさらずどんどん言って下さい!
確かに、3DCGは勉強するのが大変ですよね。
これを機会に挑戦するのもいいかもしれませんよ。

コン さん
夏服などのバリエーションがあったのですね。
メガネを取ったらすごく美人なんでしょうね(*´∀`*)

 

M4A1を更新しました。」への1件のフィードバック

  1. 再びコメント返し、ありがとうございます
    多少の改変(主にテクスチャいじり)や、ポーズ・モーションなどはそれなりに出来るんですが
    とてもモデルそのものを0から――本当に感服します

    銃器モデルも今や、MME技術者方のおかげで質感など表現可能になり、幅が広がってますよね
    特にロボット系(AC=アーマードコアなど)はそのモデル構造もさることながら、ギミックに関しても実に手が込んでいて、先ほどのMMEを用いて煙やショート表現までリアルに……
    ここまでくると脱帽も脱帽で、髪ごと取れてしまいそうです(笑)

コメントを残す

