素体データの公開日

皆様、お待たせして申し訳ありません。
素体データですが、明日公開させて頂きます。

申し訳ありませんが、早苗さんの方の更新はもうしばらくお待ちください。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

以下コメント返しです

歪あべえな さん
ゴッドイーターはプレイしたことはありませんが、アリサさんはご存知です。
MMDモデルがないのは意外でしたね。あんなに可愛らしいですのに。
東方関連はやはりある程度の創作の自由が許されているのが強いですね。
もちろんそれだけではなく、ゲーム自体の面白さやキャラクタやBGMの魅力があってこそ   ここまで盛り上がったんですね。
Twitterの方でもよろしくお願い致します。

広告

素体データの公開日」への1件のフィードバック

  1. 素体楽しみに待ってます。

    東方は魅力がいっぱいありすぎますからね。
    皆可愛過ぎるし。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中