素体データを公開致しました。

皆様、長い期間お待たせして申し訳ありません。
先ほど素体データを公開致しました。

モデルデータ = http://1drv.ms/NMF2mC

付属しているreadmeに良く目を通してご利用ください。
ご意見・ご質問等あればいつでもご相談ください。

※追記 2014.04.20 16:18
PMXファイルを入れ忘れていました。
データを置き換えましたので、お手数ですが再ダウンロードをお願い致します。

以下コメント返しです
 こん さん
素体の公開、お待たせして申し訳ありません。
東方Projectは可愛らしいキャラクターがたくさん居てすごいですよね(*´∀`*)

素体データを公開致しました。」への3件のフィードバック

  1. ありがとうございます!
    髪の毛がなかったのは驚きましたが、素体があるといいですね。

  2. 素体を公開してくださってありがとうございます。
    Kanataさんの早苗さんはクォリティが高くてとても勉強になります。
    なによりかわいい!

コメントを残す

