近況報告

しばらくの間、ブログを放置していて申し訳ありません。
メールで失踪疑惑などが届いていました(;^ω^)
生きていますのでご安心を。

最近はいろいろモデリングするために早苗さんから離れていました。
ただ、メールではやく更新してくださいなどのメッセージが来ましたので
そろそろ早苗さんの方も再開していこうかと思います。

また新たな要素を加えて行きますので、お時間はかかりますが
どうかよろしくお願い致します。

以下コメント返しです

コン さん
表情の要望など、なんでも募集していますのでお気軽にお申し付けください。

広告

近況報告」への1件のフィードバック

  1. こんばんは。
    では、さっそく表情の要望なのですが、
    瞳の縮小をお願いします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中