いろいろなお知らせです(*´∀`*)

今回はアップデートと今後の展開についてのお知らせです。
最初はアップデートからです。


東方MMD 東風谷早苗 通常服&ビキニ のアップデート
モデルデータ = http://1drv.ms/NMF2mC

◆舌にボーンを追加しました
少し使い勝手が悪いですが表現の幅がすこしでも広がればと思っています。
◆眉毛ボーンを追加しました
移動や回転ができるので眉毛の表現の幅が広がりました。
◆モーフの追加
・口
舌を細める
舌を厚くする

・目
丸目
瞳小
・その他
頬照れ(一文字)
貧乳 (通常服のみ)
巨乳 (通常服のみ)
青ざめる
青くなる
◆頭を回転させた時に髪の毛の挙動がおかしくなる現象を修正
◆カメラを引かせると歯の真ん中に線が入る現象を修正
◆テクスチャの修正

引き続き、皆様のご意見をお持ちしております。

 

では、これからの展開について2つ発表があります。
一つ目は早苗さんの新衣装についてです。
皆様からの要望の中にセーラー服がありましたのでそれを追加しようと思います。
他にも服装についての要望がありましたらお気軽にご相談ください。

二つ目ですが、こちらは重大な発表です。
私のもとにある依頼が来ました。
依頼の内容は東方Projectのキャラクター「比那名居天子」のMMDモデル制作でした。
詳しいことは公表出来ませんが、その方はちゃんちした報酬もご用意しておりキャラクターに対する愛も本物でした。
さらにその方は、完成したモデルは皆様に使って頂きたいので、Kanataさんのサイトで無償配布していただく形にしてください、とおっしゃっていました。
私としては魅力的な依頼でぜひお引き受けしたいのですが、この間から皆様から募集していましたMMDモデルの制作は先送りという形になってしまいます。
いいですよと言う方が居れば、不満がある方も居るかと思います、よろしければ皆さんの意見をお聞かせください。

 

いろいろなお知らせです(*´∀`*)」への9件のフィードバック

  1. 色々とお疲れ様です!
    制服はできれば夏服、冬服両方あればいいですね、冬はコートとか?
    他は・・・メイド服とかですかねぇ
    新モデルについては天子でいいと思いますよ
    あまり無理せず体調などに気を付けて
    頑張ってくださいね!

  2. ゼヒ天子さんを作って欲しいと思います!
    やはり製作者さんが認められて何かしらの得るものがあるのは僕から見ても嬉しいです。
    何より依頼主さんとても良い方っぽいので折角のお話を大切にして欲しいと思います。
    Kanataさんにも依頼主さんにもそして僕らにも嬉しい良いお話だと思います。
    楽ししみにしています!

  3. どうも……間が空きましたが支援コメントを
    早苗さんに制服、それもセーラー、いいですねえ
    幻想郷のキャラクターでも特に早苗さんは、セーラー服よく(二次創作で)着ているというかイメージが

    ――キタ! 天子きた! これで勝つる!
    見事な依頼主だと感心するがどこもおかしくはry
    まさかの東方でも五指クラスで好きな天子とは、双方のめぐり合いに感謝

    これからは暑くなってきますので、十分PCの温度管理など気を付けてくださいね
    私は最近油断して処理中に熱落ち、データ復旧に面食らった思いがorz
    それでは楽しみにゆっくり待ってます

  4. 作成するのはkanataさんですし、モデル作成も容易に出来る物では無いと思うのでkanataさんの思うようにやればいいと思います!

  5. 瞳小、ありがたいです!

    おぉ次は天子ですか。
    胸が絶壁なのか下着はパンツなのか非常に気になりますw
    お体に気を付けてがんばってください!

  6. モデリングができる人は本当にすごいと思っています。
    だからこそ、自分の切実なものを優先されたほうがいいのではと思います。
    応援しています。

  7. 報酬云々は書くべきではないと思いますよ。
    何か渡せば作ってもらえると勘違いされる可能性があります。
    最終判断は個人の自由ですのでそれは問題ないと思いますが。

コメントを残す

