東風谷早苗さんの素体を更新しました。

前回の投稿で更新するのを忘れていました。
そして金曜日に公開するつもりが遅れてしまいました。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

モデルデータ = http://1drv.ms/NMF2mC
新たに髪の毛が付属してる素体も追加致しました。

以下コメント返しです。

rokoaki さん
やはり夏服と冬服は両方あったほうが嬉しいですよね。
コートもあったらより冬を演出できそうですね(*´∀`*)
メイド服、ストレートな萌えには最適ですね!
みなさまからの評判がいいので天子さんで行こうかと思います。
はい!無理をせず頑張らせて頂きます!お気遣いありがとうございます!

ねじまき鳥 さん
応援ありがとうございます!!
ねじまき鳥さんのご期待に応えるためにも、一生懸命に頑張らせて頂きます!!
ご期待ください(*´∀`*)

歪あべえな さん
支援コメントありがとうございます!!
早苗さんはよくセーラー服を着ていらっしゃいますよね(*´∀`*)
比那名居天子さん、すごく可愛いですね!可愛いモデルになるように頑張ります!
もうすぐPCにとって厳しい季節がやってきますね(;´∀`)
データ復旧、お疲れ様ですm(_ _)m
私も排気には気をつけるようにします((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ご期待に添えるよう頑張ります!

シュン さん
はい!皆様からの評判も良いため、天子さんの制作を引き受けることにしました!

コン さん
いえいえ、本来ならば標準で付くべきモーフなので付けていなかった自分が恥ずかしいです(;´∀`)

胸や下着などはこだわる方が大勢いらっしゃると思いますので、資料を集めながら慎重に吟味していきたいと思います(*´∀`*)
素体の配布については依頼主様に聞いてみますね。
お気遣いありがとうございます!ご期待に添えるよう頑張ります!

広告

東風谷早苗さんの素体を更新しました。」への6件のフィードバック

  1. 素体の配布はありがたいですね、これを期にモデル作りに手を出してみようかな?
    天子モデルは楽しみですね、ゆっくりお待ちしています。
    胸に関しては可能であればですが・・・
    モーフで大きさを変えれるようにしてみてはどうでしょう?
    人によっては絶壁だったりCくらいあったりしますし。
    何にせよ無理のない範囲で頑張ってくださいね!

  2. 衣装案はまだ言っても大丈夫だったりするのかな?
    超個人的にはパジャマ(寝巻きならなんでも)が欲しいと言ってみたり。
    MMDドラマで夜とか寝所のシーン作るのにパジャマがあれば、
    なぜ着替えないかっていう理由付けがいらないとか外向けの理由もありますが
    ただ、自分の作る動画で使いたいって言うだけの話なんですけどね!
    なのでスルーして下さってもカマイマセン。

    それはそれとして、個人的にはモーフで靴のon-offができれば嬉しいです。
    作った動画の屋内シーンで「靴を脱げw」とコメをされることがしばしばあったり。
    細かい所も気になる個人のこだわりってやつなんですけども

    しかし貧乳スライダーは始めてみましたw
    しかもMAXにしてもまだ大きいよ!
    ネタには美味しいと思います!な、名無しさんの一人なのでした。

  3. 報告です。MMDで早苗さんを大移動(Z軸に400以上?)すると右脇からナニかがとびだしてきます・・・詳しく報告できなくてごめんなさい。調査をおねがいします

  4. 早苗(通常、ビキニ両方)がMMDの照明操作の影響を受けないようデス。
    「シルエット黒」を1/3くらい動かしたら影響がでましたが、それでも他モデルと比べると違いが
    随分でてしまいます。
    サンプルです。http://www1.axfc.net/u/3254940 (タイマー3日デス)
    色々弄りましたが、他モデルと同等の影響を受けるスフィアというかスライダーの位置は
    なかったデス。

    MME使えば何とでもなるって言うのは置いておいて、照明の影響を受けるように
    していただければありがたいデス。

  5. このモデルを早速使ってみましたが全ての親でモデルの移動操作をしたときに右胸あたりがおかしくなっています。(頂点が正しく移動していない?)
    どうかそれを修正していただきたいとおもい、コメントしました。
    どうかお願いします。

  6. 和尚さんやスランさんが書き込まれた件ですが
    自分も早苗さんお迎えしてキャッキャウフフしてたところわきが暴れるので調べてみたのですが
    どうもわきあたりのウエイトで
    周囲の頂点は「上半身2」を参照しているのに
    「全ての親」「上半身(2じゃなくて数字なしの方)」を参照してる頂点がいくつかありました
    ご報告まで!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中