MMDアクセサリを2つ公開しました。

久しぶりの更新です。

某狩猟ゲームに登場するガンランスと、夏の季節に最適な風鈴の2つを制作しました

モデルデータ = http://1drv.ms/1i3XbdQ

・ブラックゴアバスター
ブラックゴアバスター紹介文
・風鈴
風鈴_紹介

以下、コメント返しです。
bmgさん
そうですね、少し軽率だったかもしれません。
これからはもっと慎重に行こうと思います。ご忠告ありがとうございましたm(_ _)m

なっしんさん
申し訳ありません、コメントに気がついた時にはすでにデータの保存期間が過ぎていまし   た。もしよろしければもう一度アップロードしていただけないでしょうか?
パジャマいいですね!今は少し忙しいので、余裕ができたら実装させていただきます。
靴を脱がせることが頭に入っていませんでした、屋内で靴を履いていたらおかしいですよ   ね(゚A゚;)ゴクリ
貧乳はまだまだ貧乳じゃありませんでしたか、さらに貧乳にさせていただきます!!

和尚さん
あれからどうでしょうか?また不具合があればお気軽にご報告ください(*´∀`*)

MMDアクセサリを2つ公開しました。」への2件のフィードバック

  1. 再うp了解でっすん
    http://www1.axfc.net/u/3263939
    (タイマー1ヶ月デス)

    >さらに貧乳に
    何・・・だと・・・?
    まさに胸囲!

    >パジャマ
    楽しみにしております。

    それとモデルの使用についてなのですが
    MMEでモデルの1部分の表示を消して、見た目はモデル改変同等の
    別モデルの顔+早苗モデルの体
    早苗モデルの顔+別モデルの体
    を動画または静画で使用してもよろしいでしょうか?
    (別モデルの顔や体に関しては。そちらの「改変、改造OK」等のリドミ等の説明に従います)

  2. 横からすいません
    なっしんさんの件は「材質」の「環境色」がすべて”1″であることが原因かと思われます
    環境色の強さはモデルによりマチマチですので
    PMXEditor等を利用して「材質」>「環境色」をいっしょ出されている他のモデルと
    近い値にいじってみると解決するかもしれません

    解決しなかったらごめんなさい…

コメントを残す

