東方MMD 東風谷早苗 通常服&ビキニ版 共に微修正しました。

更新が遅れて申し訳ありません。
ウェイトの微修正と「照明の影響」というMMDを上の照明の影響を受けるモーフを追加致しました。これで他のモデルと色を合わせるのが楽になると思います。

モデルデータ = http://1drv.ms/NMF2mC

再ダウンロードをよろしくお願い致します。

東方MMD 東風谷早苗 通常服&ビキニ版 共に微修正しました。」への3件のフィードバック

  1. 水着の胸リボンに肌が吸着してました。
    うつぶせにして早苗動かすとリボンと連動して肌が飛び出ます

  2. こんばんは。
    照明の影響って素肌の方には出ないのですか?
    あと素体の方は出さないのですか?

  3. 出来れば、天子さんのように、靴を消すことができれば、うれしいです。
    天子さんも裸足にできるといいですね。
    パンツが見えないようにする対策として、スパッツもできれば、もっといいかな・・・。

コメントを残す

